猿から人間への進化するまでの過程

サービスづくりをはじめるにあたって改めてブログをはじめました。かつてのブログはここです。サービスが一応完成しました。サービスURL:http://flat-chiho.com/

フレームワークの話

現在。pythonからphpに開発言語を移行しました。

昨日と今日を使って

フレームワークcakephpの勉強をドットインストールを使って勉強してみました。

http://dotinstall.com/lessons/basic_cakephp_v2

やっぱ、puytonのときと同じでフレームワークを理解するこつは、処理の流れを理解す

ことだなぁと思いますねー。

正直、ドットインストールはいらんですねw

簡単なアプリを公式のチュートリアルの方が良いですね。

みたかんじ。

ブログチュートリアル

まぁそんな感じで明日からサービスづくりに戻ります。

1週間スケジュールが遅延したから徐々に開発速度あげてこ。